お知らせ/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > お知らせ

お知らせ

都内観光促進事業(もっとTokyo)受付終了

秋川渓谷リバーティオの都内観光促進事業(もっとTokyo)の受付は終了いたしました。

 

都内観光促進事業(もっとTokyo)利用のお知らせ

※電話での予約となります。※ワクチン接種3回の証明と都民である証明が必要です。

もっとTokyo公式サイト

秋川渓谷リバーティオの宿泊+BBQ食材セット(秋川牛Cセット)のご利用の方で平日利用の方の

対象とします。(人数制限は1棟につき8名以内)

※土曜、祝日前夜は対象外とさせていただきます。

対象期間 2022 6/10~ 2022 7/31 まで

数に限りがありますのでご承知ください。

ーご利用される方へー

都内観光促進事業(もっとTokyo)のサイトを確認の上申し込んでください。

都内観光促進事業(もっとTokyo)「利用申込書」

専用の様式に予約代表者及び同行者の情報を記入し、チェックイン時等に宿泊施設等に提出します。

専用の様式はもっとTokyo公式サイトよりダウンロードしてお使いください。

 

参考資料:もっとTokyo公式サイト

臨時休業のお知らせ

5月9日、10日、11日は誠に勝手ながら臨時休業といたします。

お電話でのお問合せは12日の10時以降にお願いいたします。

宿泊予約web予約になります。4月からスタートします。

宿泊のみweb予約です

宿泊日の4日前までweb予約可能。直前の予約はお電話ください。

会員登録して予約となります。

1度に3泊3棟までの同時入力ができます。

変更、キャンセルもマイページからお願いします。

※日帰りBBQ今までと同じくお電話での予約となります。

 

秋川渓谷リバーティオ 新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みについて

当施設では下記の対策を行っております。ご理解とご協力お願いいたします。

・アルコール手指消毒剤を受付、各コテージに設置

・お客様が触れる箇所の消毒
・キャッシュレス決済対応 クレジットカード、ペイペイ、交通系カード対応
・スタッフの手指消毒
・スタッフのマスク着用。業務前、業務中、業務終了時の手洗い、アルコール消毒を実施。

・スタッフの健康チェック

・レジ前にアクリル板/透明ビニールシートによる飛沫防止を実施
・客席の間隔を広くとる対策
・ソーシャルディスタンス接客
・お客様の健康チェック 名簿の記入のご協力
・清掃時にアルコールや次亜塩素酸で拭き取り清掃

・常時換気を実施

・お客様の店人数制限を実施

・お客様へ他の利用者とのソーシャルディスタンスのご協力のお願い

・マスク着用のご協力をお願い

・お客様には体調不良での来店をご遠慮いただき、キャンセルの柔軟な対応。

・来店中の体調不良時の対応は客室よりインターホンで受付に連絡をいただき対応しております

何かご不明な点等ございましたらスタッフまでお知らせください

 

 

料金の変更 ペット(いぬ)

1000円→2000円   ご理解ご協力の程お願い致します。

岩瀬峡きれいな清流(秋川渓谷)

秋川渓谷リバーティオは佳月橋と沢戸橋の間に位置しており川のせせらぎが最高に良い絶景ポイントです

DSC05024.JPG

DSC05025.JPG

きれいな川を見ながらのんびり。。。石投げをしたり魚釣りにも挑戦

 

9月25日くるみ拾い

日差しも和らぎ秋の行楽シーズン。

夏の間に大きく成長したクルミの実が落ちはじめました。クルミは成熟すると皮が黄色

くなり木から落下するそうです。川底の砂利にこすり洗うときれいになります。大きめの石で軽くたたき割り焼くと食べられます。

DSC05013.JPGDSC05019.JPG

9月17日リバーティオ周辺の情報

秋の野の花が見ごろです。お時間のある方は草花観察に出かけてみませんか?

ゆったりとした時間を満喫できます。9月17日現在、真っ赤な彼岸花が見ごろです。

街道沿いでは百日紅(さるすべり)の街路樹もまだ咲いてます。

季節折々、色々な楽しみ方を探してみてください。

原っぱでは子供も喜ぶバッタとり!(^^)!  季節の移り変わりを肌で感じてリフレッシュ♡

 

光徳寺の大銀杏の紅葉も待ち遠しいです。

 

 

メインページ | アーカイブ | ドライブコース »

このページのトップへ